みなさんコメントありがとぅ

今日一日何もしてないwひたすらギルティのキャラのコンボ練習。こんなことばっかやってるからソルでDマニなんて呼ばれるんだね。アクセルとかボンバーマニアになりそうな予感。ちなみに使用キャラ全て挙げよう

・ソル(一応メイン)
・紗夢、ミリア、ジョニー(ここで急にレベルが下がる)
・梅喧、アクセル、ロボカイ、カイ(文字通りお遊び状態。)

他は適当しか無理。コンボって何って感じだから。お恥ずかしながら・・・(笑)

対戦してぇ〜・・・

おおっと!明日は一応無双4が手に入る日だねw先輩の影響もあり、やりだしたこのシリーズ。私は3で止めようと思ったのだが。やはり萌えキャラのために買ってしまうのである。こんな私って、どうですか・・・・・・ダメ?
暇だからまたギルティするかな。リバースとかもうやる気おこんない。面白いんだが・・・




ついてに、前日のコメントの欄だが、こんなにコメント書かれたのは初めてだね。みなさんありがとう。

ここで返信したいと思う。
>wthkstk そうだね。たぶん今年の冬くらい、早くて夏なんちゃうか?ちとあれだね。早すぎるね、発表から発売が。それで失敗しててたら意味ないね。とにかく出せばいいというものではないのにね。その内ヘタれてくような気がする。アナタの言うことも一理あるわw
>janby ゲーム!?janbyさんがゲーム!まさか・・・まぁ、ゲームしてると一日すぎるね。そしてやってしまったという気持ちになるんだね。普通の人はねw私はならないけど(笑)フッフ〜ン・・・ちなみに今日の私の生活だね。いやずっとになるかなw