大会行ってきた!

今日ランバトがあると聞き、久しぶりに行ってきた。うーん、不覚にも予選敗退・・・私を仕込んでくれた師匠もまさかの予選敗退。いかにここのレベルが高いかってことだね!コンボ技術はあるのになぁ。立ち回りで負けてたらまったく意味ないけどねw

しかし、私はいい加減にディズィー対策をせねばなるまい。誰か教えてくれ。私にディズィーの戦い方を教えて。つかもっとギルティ仲間ほしいよ〜wディズィーに限らず、いろんなキャラの情報がほしい。今私に必要なのは実戦での経験だと思われる。特に防御関係に関して・・・フム。

あと、今日何か自分はどれだけヲタクなのかどうかという話をしていて、私の好み(萌えるキャラ)の話になり、話していたら、共通点を挙げられた。
・金髪(これは微妙)
・ツリ目
・年上(お姉さん系)
・少し正確キツめ



こっから出てくるのは何だ!!














私はMだと言うことだw

仲間にさんざん言われた。何かもう言い逃れのないような感じで。なぁH君!?

私は断じて違うと思うんだけどね(笑)・・・・・年上好きなのは認めるけどw(アヒャアヒャ)