今日がんばった!

いや〜今日部活がんばった。慣れないことすると体がムズムズするねw
これが理に適った振り方だと言ってはいるが、実際振ってみるとこれがまた肩に負担かけるんだね。監督曰く、

「まだ振りがおかしい。だから肩に負担かけるにゃ」




「・・・・・にゃ?」





いやいやいやいや(汗)

この振り方自体おかしいんちゃうん?って思うね。まぁ実際球威とか上がるんやけどさwこれを自分なりに噛み砕いて体に吸収するんだね。早く栄養にしないとw肩大丈夫かな・・・?

終わってからは久しぶり、ゲーセンタイム。
最初はミリアたんターイム。相手は医者。がんばったが0-3で敗北。追い詰めてるんだがねぇ。あと一撃が与えなれないって感じw
次は様になってきました紗夢ちゃんタイム。3-0で勝ったが、連コインされ、メイで乱入。2-3で敗北・・・くそぅw
ムカついた私、不調なソルで乱入。やはり不調なだけあって凡ミスをおかす。でも3-1で勝利。
それからはひたすらディズィーが入ってきた。8回くらい連コインしてたね。ことごとくなぎ倒したけど。ご苦労様でしたw

不調なわりによく動けてたね。相手のレベルもあったろうけどw今日はこんな感じ。