二月になりました。

31日だけどね。ホラもう二月よ。たまらないね。何もないや。こんな人生でいいのかなあ。ネタがなくて日記を書く意味があるのかどうか・・・むぅ

あ、一つあったわ。今日から部活が始まるね。とりあえず、風邪こじらせたから治るまで休む。治ってもいないのに練習してぶりかえしたくないしね。まあ正直私、選手としてはお先真っ暗やからね。もうどうしようもないしね。一年間事務という雑用をさせられるのか・・・嗚呼、誰か私のこの苦しみをわかってくれる人はおらんかな。同回の男子がおらんのはツライなあ。イヤやなあ。イヤやなあ。イヤや・・・

このまま一年無駄に使うのか・・・たまらんね。しばらく愚痴の日記になりそうだ。読んでくれた人ゴメンよ。