風邪ひいた・・・

これ前にも書いた気がするが、気にしない。いやまだ諸症状だから薬飲んで半無理矢理抑えようとする私。
そんな中、今日リバース二周目クリア。ラスボス、まあ強くもないが弱くもないね。いたって普通。終了時グレード一万オーバー。すばらしいね。次はどれを引き継いでやろうかな。ムフフ・・・
ここまでやっておいてなんだが、今回は闘技場というミニゲームがない。これはかなり痛いことだね。ミニゲーム関係だが、今回のは比較的簡単であると思われる。夢がとにかくうっとうしいけど・・・TOD2のハロルドの寿司ゲームほどではないね。(まああっても困るんだけどね)今三周目をしようか迷っている。攻略本が出るまで待ってみようかなと思ってる。
と遊んでいるが、月曜までにレポートが一個あるという罠w二枚半か。まあ何とかなるでしょう。
最近ギルティについて語ってないね。いつか語るよ。今日はネル・・・