86

思いつき・・・ってわけではないけど、購入しました!!納車は6月〜7月くらいということ。
上級グレード(GT) 6速AT 色はサテンホワイトパール


モーターショーとかでも出ていたスポーツカー。クルマがめっちゃ好きというわけではないし、特別詳しいわけでもない。ただ、コイツはそれなりに興味があった。


以前から『スポーツカー』というのが欲しくて、あちこちのメーカーのスポーツカーやスポーツセダンを眺めてたけども、どれも高額(当たり前だけどw)。家が家なのであまり高額すぎるクルマもどうかなぁと思っていた。


そこで見つけたのがこのクルマ。お世辞にもお手頃とは言えない金額だけど、がんばれるクルマだと思ったわけよ。(もともと家がTOYOTAのクルマを買ってたというのもあるw)



初めて買ったクルマだし、大切に乗りたいよね。

これでタラタラ走りたいなぁ。

スポーツカーとかって、煽りとか車上荒らしとか遭いやすいイメージがあるけどもwww