愚痴

何かすごい嫌になった・・・
土曜日に仕事しに事務所に行くって言ったら父親に文句言われた。

「家の仕事したくないから言ってるんだろうなぁ」

こんなセリフを私のいないところで言ってて、たまたま聞いてしまった。そんなこと微塵も思ってないのに。どうしてもそう聞こえてしまうんだろうね。すごく腹が立ったね。仕事あるなら言えいつも言ってるのにさ・・・ないって言うわりに文句言われるから酷いわ。私にどうしろと言うんだろうね。

一応言い訳させてもらうと、単純に平日に自分の仕事をさせてもらえないんだもん。土曜日に行くしかないじゃん。平日に残業をもっとやれということなんだろうけどさ。

人に資料の印刷頼んで自分は広告見るとかあまりにも厨房だと思うよ。さすがにカチンときたね。あの上司には・・・

ともかく、平日にやれるだけやって土日に行かないようにしよう。上の役職になるほどたくさん仕事あるのはわかるけどさ、とりあえず今の上司はもっと自分で仕事しろ。飲み会あるから安売りが終わってしまうとかで帰るとかそんなYU☆TO☆RIなことほざいてないで土曜日に来るなりして仕事しろや。あまりにも人に頼みすぎ。