仕事

やらかしたよ。やっぱりダメだなぁ私は・・・

私自身は何言われてもいいんよ。ただ、やっぱり私のミスで所員全体の評価を下げてしまうのが辛い。最近は電話も取ることはできるようになってきたけど、用件がわからないから会話にすらならないから取ってることにはならないよね。「席を外してますサーセンw」みたいなことしか言えないからねorz

最近は書類を郵送するにしても自信がなくてずっと不安。ちゃんと確認した書類をセロテープで封をしても心配になって開けて確認したくなる。



やっと仕事終わった。いかん。忙しすぎる。たぶん一般社会人には何でもない仕事だと思うんだけど、残念なことに低脳な私にはかなり難しい仕事だ。何だかんだ授与物だとかいろいろやってるしな。あとは院號法名とかあの辺のやり方を覚えないと。あとは青少年の仕事と児連の仕事が一緒になってクチャクチャになってる。野球部の仕事もしなきゃいけないし・・・

以上、仕事先のパソコンからの更新でしたwww