東海連区所員研修会

さぁ地獄の2日間の始まりだ。始まりにあたっていくつかの苦痛を紹介しよう。

・その1。公用車(TOYOTAのMARK-X)の運転手。慣れない車はマジで嫌。特にあの車のブレーキはおかしい。あんなに効くブレーキは逆に危ない。みんな新手の自殺志願者ですね。どうなっても知りませんからね?

・その2。車内状況。まずタバコを吸うんじゃねえ。私が車に乗ってるときはいついかなるときも禁煙です。禁煙にご協力ください。

・その3。初めての高速道路の利用。ETCとかマジわかんないよ?

・その4。宴会がある。酒が出る。新人の挨拶をしなきゃいけない。

・その5。1泊2日。

・その6。2日目は観光。一応デジカメを持参したが、理解不能



こんなんもんかな。どれも鬼畜で素敵な苦痛だわ。理不尽極まりない。仕事先のパソコンで書いてます。死にたいorz