愚痴

電話を取る機会が増え、担当した会議に参加したりとやることが増えてきた今日この頃。そんな中最近思うんだ。

私この仕事やってていいのかなと。

そもそもこの仕事って、がんばって勉強して面接受けて通るものでしょ?普通なら何人か受ける人がいると思うんだ。本山とかこの仕事をやりたくて必死にやってきた奴が少なからずいると思うんだ。

それが何だ?勉強を1秒もせずに面接なしで合格とか。合格じゃないな。これじゃ合格した新入社員に失礼だわ。

気が利かない仕事はできない。電話に出ても何もわからない何も答えられない。酒は飲めない付き合いは悪い。『コイツ何なの?バカなの?』って感じ。『フヒヒwサーセンw』としか答えられないわけでorz

どうよこれ?完全KYでしょ。仕上がってるでしょ。絶対悪口叩かれてるに違いない。



早々と辞めたくなってきた。いつも思ってるけど最近になってひしひしと思うようになってきた。死にたい。
ああ、今日『法要座次を依頼されたときの練習』ということで自分の法要座次を上げてきた!!あんまりこういうのは言わない方がいいんだろうけど、自分のことだし問題ないよね。こういうのはやってて楽しいんだけどねwwwwww