愚痴

どうしてこういうところって花見と宴会が多いの?とりあえず今週の土日と来週の土日がないんだけど!?

そもそもよく考えろ。岐阜で花見とかできるとこないしね。お前ら花見って言いたいだけでしょ?素直にアルコール飲みたいって言えばいいのにさ。

あ〜嫌だ嫌だ。いたらいたで笑ってたりするんだけど、何か違う。楽しくない。まずアルコールがいらない。マジで嫌。これどうにかならないかなぁ。何で飲めないだけで私が嫌な思いしなくちゃいけないわけ?おかしいじゃん!!懇親会にアルコールがなくちゃいけない理由でもあるのか?つい昨日、送別会へ行ってきたんだけど、ホントに勘弁してほしい。最近はビールの臭いを嗅ぐだけでも嫌だ。それだけで吐きそうになる。





これだけで仕事辞めたくなるね!!