就職

面接も何もないけど、一応働くことになった。

で、上司にあたる人が転勤してしまうので、引継ぎをしたいから3月から働かないか?と所長に言われた。早速素敵な択り方。n択っていうレベルじゃないよね。ガー不だよガー不。ビックリするわwwwwww

まぁたぶん行くんだろうけどさ。準備が全然できてない。スーツ、シャツ、ネクタイとかあの辺り一式ないっての。パソコンは支給されているのがあるらしい。一応、ネットにはつなげられないけど持ち込みはありらしい。書類作成などの作業の一環で使うくらいだな。USBメモリーは必須だな。買っておいて良かった。中にGGの動画入ってるけどwww

まずは急いで履歴書を書かなきゃいけない。めんどくさいなぁ・・・




ともあれ、3年間のNEETを経て、社会人Dまんが誕生した!!良くも悪くも期待と不安でいっぱいなんだZE。どこの小学生やねんwwwwww