仕事

ある家での出来事。

『お暑い中すいませんね〜』

とか言われながらお勤めを始める私。しかし!!扇風機は用意されてるのに首を回さず自分たちだけあたっている。変な機械は意味不明な方向へ向いている。後ろで涼んでる中、私は汗たらしてお勤め。私は汗かきなので異常なほど汗かいてた。外の方が涼しいんでないのか!?

そんな家はいくらでもあるとは言え、これは新手のいじめですね。わかります。さっきのセリフはフェイントかよ!!って感じだった。あまりの暑さに我慢できなかったので、『次ありますので』とか言って急いで帰ってきたorz





そんなこんなで一応今日でお盆は終わりになります。みなさんどうでしたか?

どちらにしても私は週末もお盆みたいな感じです。明日、明後日もそれなりに忙しいはず。超めんどくさい。毎日が夏休みとは言え、お盆休みでキャッキャッ騒いでる中仕事するってイヤですよね〜・・・