仕事

ずっと名鉄のターン!!!!
ちょっと聞いてくれよ。仕事で10:50に家を出たんだよ。たかだか領下に行くのに30分かかりましたよ!!幸い時間に厳しくない家だったからよかったものの、これは酷い。いくら何でも今回の遅刻はないな。自分が悪いんだけどねorz



それもこれも全部名鉄が悪いんだ。左が通って右がいつまでも来ない。また左が点滅しだしてから右が行く。このループ。まさに『ずっと名鉄のターン!!』だった。さしずめ、カード名は『トレイン・コントローラー』とでも名づけようかwww

『左!右!左!右!左!左!右!左!右!右!・・・』

少なくとも電車10本以上は通ったね。どっかで人身事故でもあったのかと思いきやそうでもない。どうなってるんだあの会社は!?あのときほど本を持っていればよかったと思うことはない。



とりあえず名鉄はなくなればいい。何であんなものまだ動いてるの?誰かつぶしてくれない?