懇親会

※この日記にはよろしくない表現、および私の本音が入っています。あまり好まれない方は日記を読まないようお願い致します。この日記を読むということはご了承いただけたと判断するので、文句などは一切受け付けません。またコメントに荒らしなどの行為もお断りいたします。

では、どうぞ・・・
久しぶりにキレそうになった。というのも、1人のおっさんにいろいろ聞かれて言われたんだよ。むしろ説教された?



内容は簡単。『女』。

彼女いるだろうとかSEXがどうだとかほざきだすのよ。真剣ウザかった。どうせ私は彼女はいねえし童貞ですよ?笑いたきゃ笑いやがれ。でもそんなことあの場で言うことか!?しかもでかい声でよ!!ソープ行けだの何だのと。いかにも俗物らしい会話をしてくれたわ。

マジでこの人ないと思ったのが、『SEXなど女性とお付き合いする機会がないので、別に今はいい』と言ったら『お前ホモか!!』と言われたこと。マジ下衆だと思ったね。リアルにタイランかましたくなった。もうあのおっさんには近づかんわ。

まぁあれだけ人がいれば合う人合わない人が出てくるわけで。人間なんてそんなもんでしょ?鳳笙を教えてくれる人がいればそれでいいよ。鳳笙を学ぶためにここに来てるわけだし。

童貞の私から言わせてもらえば、お前みたいに『女』とか『SEX』にしか人生の楽しみを見出せないことが悲しくなるわ。価値観の違いですよ。そりゃできたらできたでいいけどさ?正直に言えばしたいさ、そりゃ。けどソープ行ってまでSEXしたいとは思わないよ私は。童貞が何をほざいてると言われてしまえばそれまでだけどな。さすがにあの会話はないわ。



まぁあまり女性からするとよろしくない内容ですけどね。不快に思われた方は申し訳ないです。久しぶりに年上の人にイラっとしたので愚痴らせていただきました。最悪の飲み会でしたね。まぁこういう大人にならないよう気をつけよう。



最後に、今日の飲んだもの。ビールをコップ一杯と少し。冷酒、熱燗をおちょこ一杯。これらをウーロン茶と一緒に飲んでた。これでギブ。よく飲んだ方。冷酒が思ったより飲みやすかった・・・かな?