7月

明日から7月です。これから本格的に夏がやってくるのではないでしょうか?汗かきな私としては大変迷惑ですね。かと言って冬もイヤですけどね。

さてさて、これで半年が過ぎました。私何かしたっけな・・・何もしてないよな。鳳笙吹いて、ゲームして、卓球して、ハァハァして・・・本当に今働いている方々には申し訳ないという気持ちでいっぱいですが、直す気はありません。ご了承くださいwww

基本この4択。ある意味充実してると言えなくもないです。実際鳳笙とか吹いてて楽しいし。準備がめがっさめんどくさいけどね。

まぁ仕事もしてないわけではないんですけどね。葬式や法事のときはしっかり親父と打ち合わせして仕事してるし、実際これからお盆の時期なのでお墓の件とか結構入ってくるわけで。その度に大洞団地とか勘弁してくださいというのが本音ですwww





彼女とか言ってる状態でもないし、そんな要素欠片もないし、今年はこんな感じで過ごしていくのではないでしょうかね。鳳笙がどこまでできるか楽しみなところ。前にも書いたけど、12月の報恩講に間に合えるよう練習したいな。できれば声明作法も覚えたい・・・かな?わかんない。

では、みなさんも体調を崩されないよう、体調管理や水分補給などをしっかり取って気をつけてくださいねwww