どうでもいいこと

私の日記に来た人たちのキーワードが笑えるんだけどwww


ケミカル坊主、厨機体、ガンダム、トレジャーハント、防衛システム、アダマンアーマー、レインボープリンなどなど・・・


ちょ、ケミカル坊主とか誰やねん!!他にはFF4中心で検索してくる方たちが多いね。まぁあれだけプレイ日記書けば何かにひっかかるわな。この日記を始めて今まで自分がどれだけゲームしてきたかよく分かるわwww

しかし防衛システムとは・・・みんな止まるところは一緒みたいだな。でもあれくらいしないと面白くない。前も書いたと思うけど、あのゲームで怒っていいのは以下の敵だけだと思う。



・ゾットの塔の敵。というかブリーズビースト。あとは宝箱にいるフレイムドッグ。開けて何でバックアタックになるのか意味不明なときがある。ほのおぶっぱされて全滅した方も多いはずwww

バブイルの巨人内部の敵。機械砲や機械竜、機械兵の攻撃力の高さは異常。あそこは無理に付き合う必要はありません。早めにクリアするのがいいと思います。

・月の地下渓谷。もうここは怒っていい。仕方ない。一番キレそうになったのは暗黒魔道士。宝箱の武具を装備しないとマジ全滅できる。



これくらいかな。ボスが強いのは言うにおよばず、他はある程度問題なく進められるよ。これに文句言ってる人はYU☆TO☆RIと言ってもいいね。ぬるいよ。私もさんざん文句は言ったけどクリアしたし。慣れれば非常にスリルがあって面白いよ?





と、話がそれたけど、これからも検索してきたキーワードにニコニコしながらこの日記を書いていきたいと思いますwww