仕事

今日の感想
思ったよりも時間に余裕があった。昼寝できるくらい時間があったから楽と言えば楽。しかし足はそうはいかなかったwww

最後の方とかもう開始数分で足がピリピリして、早く終わろうとお勤めが早くなるのがわかった。良くないことなので我慢するのに必死だった。こういうときに土踏まずやいろんな所をつりやすいから注意してね♪

しかし多い日はこれに加えて3〜5件という日もあるから困ったもんだね。3件はがんばればできると思う。5件とかどうやっても無理。二七日とかになったら通常のお勤めよりも長くなるしね・・・

とにかく、明日は全然楽なので嬉しいです。父親は生きてるかなぁ・・・欠けた歯の治療間に合うかなぁwww