パソコン

友達と一緒に購入しました。
WindowsXP Professional
・CoreDUO 3.06GB
GeForce 8600
・メモリ 2GB
・HDD 約2TB


XPにしたのは当然。Vistaは完全いらない子。メモリやHDDの容量が明らかにおかしい。「こんなに容量あって何をするの?」っていうくらい積んだからやりたい放題だぜwww
これだけいい性能で約16万円です。結構かかったけど、現時点で最強に近い設定のものが造れたので満足してます。
ついでに無線LANルータも購入して設定もしてもらった。これで私のノートパソコンは無線でインターネットやり放題。もちろんパスワードも設定したので、盗まれることはたぶんないから安心だね!
パーツの購入、組み立てからセットアップと、一日一緒に付き合ってくれてマジでありがとう!!パソコンの中ってああなってるんだね。勉強になりました。業者に頼んだらひどい金額を請求されるところだったよ。

んで、wktkしながらノートパソコン持って上がったら電波届かずorz
まぁ仕方ないかな〜これもどげんかせんといかんwww