ゲーセン

とりあえず岐阜スレ読んで8時前くらいに行ってみた。
847 :名無しさん:2008/04/19(土) 10:31:31 id:YRH6JdiM0
今日の夜8時頃友達連れてドリーム行きます
たぶん三、四人


という言葉につられて行ってきた。行ってきたはいいんだけど・・・正直微妙だったね。
100円使ってソルで14WIN。イノで16WIN。
ソルはみんな2HSのあとでバーストしすぎ。2Dでバースト避けまくりで面白かったです。相変わらずSWはクソゲーですね。5〜7回クリーンして空投げでダウンとか最高に気持ちいい。嫌がって受身取らなくてもBRでダウン。イノは普通。最初コンボできなくて焦ったけど徐々に調子上がってきて良かった。
こんな感じで久しぶりすぎる勝利。私でこんだけ勝てるとかどんだけ・・・
キャラはザッパ、テスタメント、アクセル、カイ、闇慈、スレイヤー?こんなもんかな。あとはマクロのソル。久しぶりすぎで吹いたwww
何かみんないろんなキャラ使えてうらやましいと思った。けど全部中途半端だね。とりあえず画面見ようねwww
ザッパ、テスタメントはソウさんが使う方が全然上手いし、アクセルはYOSHIOさんでしょ、闇慈はAKI、スレイヤーはBoss。カイはリョウ君や赤いカイの方がよっぽど上手い。あれほど対戦中に楽と思ったことはなかった。対戦経験って大事だね。みんな比較してすいません。誤解しないでくださいね。
あ、マクロは相変わらずマクロだったwww
でも、本当に強いならいくら連コインされても負けないと思うんだけどね。補正かかってるわけじゃないし・・・負けてる時点でまだまだだな。


やっぱりやってて困るのが、ずっと暴れてる人。マジでどうしたらいいんだ?イノでダッシュ落下縦ケミやってると、ずっとくらって重ねミスして私が喰らうまで暴れてるんだけどwww
んでガトリング止めたらすごい速さで覚醒飛んできたり。まぁこんなゲームだよね。
で、今日やってて思う。自分のレベルがわからない。ここに関しては別にいいか・・・
今日の反省点は、やっぱり安易な狂言をやってる。これは癖だな。対空とかで悲惨なことになるシーンが目立った。昨日フルボッコに遭ったのに学習してない私はやっぱり初心者。でも攻めたいんだよ!だけど今度は我慢しようね。攻めるために我慢するのって意味不明www
キャラ内容で挙げていくと、ザッパの幽霊。マジで勘弁。真剣にわからん。あれはとりあえず様子見て、音階まく感じ?歩きは重要。ムカデに関しては詐欺飛び>ムカデ直ガ>投げ安定。ラオウ運ゲー
闇慈がやっぱりしんどい。2PやPでホバーがつぶされるのがつらい。まぁそれ読んで6PやってCHから7割コンボも決めてきたわけで。
まぁ何にしても久しぶりの知らない人との対戦でした。また行こう。



そのあとBASARAしにオアシスへ。hojita、サーヤと対戦。負けたけど昨日Fと話してたことジャンプ弱>ジャンプ強がつながったのを確認。弱とか書くのがめんどくさいな。今度から弱、中、強をA、B、Cにする。
で、空中コンボだけど、JA>JB>(JC)JA>JC>昇竜を確認。
あとは当身からだな。何とかして決めよう。みんな援軍呼んで邪魔しないでねwwwwww
そんな感じでちょっとBASARAやって帰ってきた。体の調子が良くなかったのでね。るぷさんが来るみたいな話があったからもったいなかったけど、珍しく明日の仕事を優先した。またお願いします・・・


明日は11時から法事。体調不良が気になったから体温計で熱測ったら37.5度だったwww
やばい。明日大丈夫か?知らない方が良かったかも。今日はゆっくり寝よう。おやすみなさい・・・