仕事

行く前に昨日のゲーセンの内容を書いておく。
結局昨日はオアシスへ行った。ソウさんるぷさんがいると聞いたので飛んできましたwww
もちろん対戦させてもらったけど、フルボッコだった。これなんてトレモ?って感じ。ソウザッパにしろるぷスレイヤー、hojitaと対戦してるときでもね。何て言うか、いろいろもったいない。ツメが甘いっていうのかな?あと体力1〜2割まで残して殺しきれずに殺されるシーンがいくつかあった。勝てるとは思ってないけどやっぱり取れそうなセットはしっかり取らないといけないよね。


で、対戦してて自分は初心者やわ〜ってひしひしと感じる。安易な低空ダッシュ狂言。振り方全部初心者だね。網や木のガード方法しらないのかってくらいくらってるし。これでも直ガしてるつもりなんだよ?なぜかくらって悲惨なランズループにorz
あとはソウさんの金バーくらいすぎ。確かに自分の中で金バーの免疫がない。降り際金バーとか知らんwww
やっぱりバーストは金バーあてるもんだとは思うんだけどね。今後これも頭において立ち回ろう。
昨日対戦しててちょっと心が折れた。けどまだがんばってみる。2人ともめんどくさいかもしれませんが、また対戦してください。

hojitaはもうね。動きがほとんどバレてるwww


んでtukemenやhojita、サーヤらとBASARA。珍しくFもやってた。間違いなくこれは身内ゲーですね。北斗みたいな感じ。というか、やってる人あまり見ないwww
まぁこれに関しては書くことあまりないかな?当身からのコンボをFに聞いて気がついたことがいくつかあったので今度試してみよう。できたら空中コンボができあがるかも?
今度っていうか、今日?葬式終わったらたぶん仕事終わるっぽいから夕方から行くかも?ダイオウとオアシスにも行ってみようかな。








こんな感じ。では、仕事行ってきます。