orz

無理だ・・・
絶望した!あまりの自分の撮影センスのなさに絶望した!いろいろ撮ったけど、どうにも伝わらないと思うので、やめました。みなさん本当にすいません。写真撮るのって難しいねorz



ダイゼンガー

まさかボークスのショーケースの中にあるフルアクションフィギュアが手に入れられる日が来ようとは・・・!!カッコイイ。カッコよすぎる。前のダイゼンガー持ってないけど、レビュー見ると色と上半身の稼動範囲に問題があったみたいだけど、ある程度よくなってる。
肩はゼネラル・ブラスター内部が造られたことによって肩が大きくなってる。本当は見せたいんだけど、あまりの固さで取るのが怖いので撮れませんでした。申し訳ない・・・
肩が大きくなったことにともなって胸のあたりも全て造りなおしたらしいからね。おかげで顔も動くようになってるし、斬艦刀が両手で持てるようなポーズもとれるようになった。
あ、顔はじっくり見ないほうがいい。これはもうお決まりだね!www
で、武器の斬艦刀・・・

携帯の2倍くらいの大きさしてるわ。イイ感じの大きさ。大きすぎ。これぞ斬艦刀!これ凶器になると思うんだけどwww
一番右にあるのが今回新たに追加されたガーディアンズソード。カッコイイけどたぶん使わない。原作も使うメリットがない。各武器の持ち手が2種類ずつと、平手が1組ずつ。
ただここまで動くようになると、今度は下半身の稼動範囲が気になる。微妙に狭いせいか、たたっ斬るポーズが取れない。でも問題ないか。このポーズしてればゼンガーらしさ全開だぜ!!!!

「我が斬艦刀に断てぬものなし!!!!」



アウセンザイター
前に開けて少しレビューしたからね。今回は装備とかについて・・・
とりあえずシュルター・プラッテはOK。問題はランツェ・カノーネ。背中に背負うパーツの保持力がなさすぎ。これは何とかしてほしかったな・・・
あとは前に書いたのと一緒。写真は別にいいか。
それでは最後に2人に並んでもらいました。雑誌のポーズですけどこれが一番しっくりくると思います。

「友よ、今こそ我らの力を見せる時!」
「承知!」



あ〜お腹いっぱいだぜ。もうフルアクションフィギュアは買わないと思う。この2機だから買ったってのが理由だからね。
ではこれを眺めながらニヤニヤしてますwww
ああ、でも一つだけ文句を言いたい。ダイゼンガーの方が設定上大きいハズなのに、アウセンザイターの方が大きい。まぁノンスケールフィギュアだから仕方ないんだけどさ。










そしてトラップカード発動の電話が鳴った・・・明日7時に御通夜orz