仕事

本日最後の仕事は6時から・・・
家を覚えるために父親を乗せて先日の葬式があった人の家まで。川島(旧笠松マミーのとこ)方面から一宮市へ行ってきた。1時間30分かけて1件とかふざけすぎもいいところだ。運転中眠すぎるし・・・





どうでもいいけど、今週末ダイオウかドリームに人集まるのかな?るぷさんに聞いたら最近はドリームに人が集まってるみたいなので、金曜日か土曜日あたりに行って見ようかと思ってる。まずオアシス、そこからダイオウ行って、帰りにドリーム、誰もいなかったらそのまま帰宅って感じ?
一緒に行く人いないかな?誰かいるといいなぁ。KYな私は、行くとだいたい誰もおらずにションボリして帰宅するコースだからwww
あ〜つまんね。
最近私のいる部屋が暑いんだ・・・未だにエアコン設置できないから今年の夏も寝床を求めて転々とするのだろうか?たぶんするんだろうなぁwww
そもそも着る服も微妙なんだよ。夏とかオシャレ関係なくシャツ1枚で過ごす人だから。かと言ってシャツ1枚だと寒いときあるじゃん?私極端なんだよなぁ・・・
あ〜つまんね。
先日、雅楽の先生にここを見とけと言われた「雅山」という店のHP。興味ある方は見てね。


http://gazan.oc.to/


鳳笙の値段が異常。まぁ楽器だからさ?ある程度高いのはわかってたけどね。わかってたんだけども!どれくらいのを買えばいいんだろうね。先生曰く、音が悪いと上手くなれないらしい。何気に場所は京都だし、先生と親戚のおじさんと一緒に買いに行くから間違いはないんだろうけども。高いんだろうなぁ・・・
芋洗坂係長じゃないけど、「ぼ〜られたっ!ぃやっほ〜い!」って感じ?www
あ〜つまんね。習字行ってきます・・・