イノ

ドラマ『被取締役(とりしまられやく)新入社員』にタマスのカバンが使われていた。何でやねんwwwwww
テスタメントのスラバ練習。エグゼとかスラバする意味ないでしょ。あんなのガードしてたらずっとテスタメントのターンになっちゃうし。
2HSはスラバしても大して意味はなかった。あんなリスク負うくらいなら近Sや2S直ガしてゲージで判断っていうことしてた方がいい。
ひたすらトレモで相手CPUにしてレベルMAXにして練習してたけど、どうやったらK>横ケミダッシュが安定するようになるんかな・・・コンボにこだわりすぎかな?いやそんなことはないはず!まだ練習が足りないんだな。もっと練習あるのみ!www

しかしこれ家で練習してても意味がないような気がしてきた。ゲーセンのレバーでやらないと意味がないっていうかね。ほら、ゲーセンのレバーと家のレバーでは高さとか違うじゃん?高さが違えば感覚も違ってくるじゃん?ラケットやラバーが違えば打球感覚も違うじゃん?あれと一緒。










あ〜対戦したい。