3rdの強キャラはユン、ケン、エディ。

ゲーセン行ってきたよ。
明日は親父も私も完全オフです。だから全力で1日に行われるおみがきの準備をしたいと思います。ゲーセンは行けたら行くわ。
最近私ラッキーすぎる。行ったらリョウ君とるぷさんとソウさんに会えた。ってかリョウ君久しぶりだね。
もちろん対戦してもらったよ。フルボッコだけどね。hojitaとも1回勝負したけど先客があって帰ってしまった。最近遊んでない気がする・・・
ソウさん戦はこないだの調べ物を活かそうと気合入れたけど・・・無理じゃねえかああああ!!!!
そりゃね、すぐできるもんじゃないけどね。こればっかりは数こなさないとできないな。ただ、知らないのと知ってるのとでは気持ちに違いが出るかな。前よりも気持ち余裕ができた・・・かな?あんまりガードできてなかったけど。
他にはゲージあるときに直ガ>窓際やリバサ窓際やって相手のターン止めれたこと。そこまでは良かったんだよ。その後がマズかったね。るぷさんアドバイスありがとう。


途中からサブキャラ合戦になって正直入りづらかった。ソルとイノしか使えないんだよ!他のキャラ触ったことすらないんだよ私は!るぷエディやスレイヤーは対戦したことあるから知ってたけど、ソウヴェノムとかすごすぎる。しかも上手いし。ええしっかり負けましたよ。さすがですよソウさん。素敵すぎるwww
私みたいな初心者がサブキャラとかって調子乗るべきじゃなかったです。途中からガチだったけど、最初からガチで挑めばよかった。すいませんorz
そういや今日るぷミリアとやってないな。まぁエディやスレイヤーでいい勝負だからいいか。これが実力差ということで受け止めようwww

その後はご飯行って話して終了。いやみんな面白すぎwww
ソウさんから聞いた最近のロケテの状況には驚いた。プレイヤーの意見無視かよ。そりゃ壊れたゲームになるわ。クソゲーが多いのもうなずける。
初心者でも勝てるようなゲームを作るんだか知らないけど、考え方間違ってると思うんだけど・・・
ソウさん、るぷさんまた行きましょう。



テスタメントわかっちゃいたけど2Sが強い。大木もホバーも潰せる万能技。これ何とかしないといかんな。
でも、彼ら2人とやってると我慢することを覚える。立ち回り様子みたり、歩いたり、普段私がやらないようなことを練習できるから勉強になる。ちょっとモチベ上がってきた。がんばろうwww
ついでに言うと、岐阜スレに書くと人来るもんだね。スレ読んでリョウ君が来たのは笑ったわ。これから行くとき書き込むわ。



「これから岐南オアシス行きます。キャラはソルです。」



とかあったらたぶん私。キャラがソルなのは釣りです。基本釣れないとは思うけど、イノの方が釣れるかな?
たぶんあれだ。私の書き込みばっかになるぜwwwwwww