orz

ゲーセン行こうかとも思ったけど、結局オールスター感謝祭を観てる私www
なぜかお尻が痛い。昨日雅楽の練習会でずっと正座してたせいかな?すごい痛いんだ。トイレのときとか座るだけで涙目だぜ・・・
お腹もムカムカしてるし・・・これ何だろうな?


あ、ACPLUSのミッションモードやった。あれで全部なのかな?とりあえず出るもの全部やった。30個くらい?しかも今回は使用キャラが選べるのが嬉しい。んでクリアしたキャラごとにマークが出るから全キャラやる気力のある方はどうぞって感じ。
んでサバイバルモード。レベル20ごとに出てくる敵を倒すといろいろなアビリティをつけれるのが面白い。
攻撃力や防御力が上がったり、青キャンがイスカで伝説になった黄キャンになったりな!これには感動したわ。英語表記だからまだ分からない効果がたくさんあるわ。
暇つぶしにはなるかもしれない。