ショック

それは私がオアシスに駐車しようとしてるときにhojitaと会った一言から始まった・・・


「悲しいお知らせがある。中に入ったらわかるよ・・・」


・・・





・・・・・・



















ギルティが0時以降入れなくなる部屋にあるじゃないか!!!!!
ちょっと待てや!どういうことやねん!責任者出てこいや!
もともと、オアシス岐南店では店側の事情により、0時以降できなくなる部屋というものがある。
そしてこの度、オアシスは警察に何の法律かわからんけど忠告を受け、配置を直した結果、ギルティがあの部屋に・・・
これは地味に痛い。確かに0時以降とかあまりいないけど、いつでもできるというのが良かったのに!
今日はそんな感じのゲーセンでした。