引越し完了、岐阜に帰宅。

とりあえず昨日の深夜0時過ぎくらいに無事帰宅しました。親父、強行軍お疲れさまでしたwww


私が運転してたわけじゃないけど、帰りの高速がやばかった。特に滋賀の八日市付近。あれはガチでやばすぎる。FF4のブルードラゴンもビックリの吹雪だwwwww
前がかろうじて見えるくらいの視界の中、道路整備の車が走って時速30〜50キロで走ることも多々あった。もう怖いから眠ろうかなとか思ったね。
「死を覚悟して眠る」、これ漢すぎじゃね?www



いいえ、バカ(ケ○ィア)ですorz



そんなこんなでとりあえず問題の滋賀と関ヶ原を抜け、11時過ぎくらいに養老SAに入って遅めの晩御飯。ささやかなお土産を買って帰宅した。ごめんなさいhojita。お土産を買う時間がなかったため、ここでお土産を買いました。一応、京都で見たことのある品を買ったので勘弁してくださいwww
この引越し作業で、部屋には掃除する道具しか残ってない。テレビ観たりやゲームすることはもちろん、布団も持って帰ってしまってるので泊まることすらできない。これで1泊2日のような遊び方ができなくなってしまった・・・残念すぎるけど仕方ない。










今後の予定としては、1日の6時頃に部活の追い出しコンパがあるので出席しようと思ってる。追い出しコンパが終わってからは何も計画を立ててない。今のところそのまま帰るつもりだけどね。二次会があるとなるとわからなくなってくる。
んで29日に行くこともできるけど、寝るとこないからムリです。さすがにあの寒い部屋で布団もない状態でしのぐのは不可能ですw
だから1日の昼前に行って、それまではずっとプレシで友達とギルティしてようかと思ってる。御用の方はプレシまでwwwww
さらに部屋の引渡しの立会いを11日に予定している。そこで部屋を完全に引き渡すつもり。まぁ昼から行って、そんなに時間がかからないと思うけど、終わったら四条行って帰る。
こんな感じを予定してる・・・
29日に遊べるかどうかとメール送った人は申し訳ない。たぶん1日に行くことになりそうな予感。
ちなみに、今日は昼から本堂で御常飯が一件。あるので、これから本堂の廊下掃除などの準備。それが終わったら妹と買い物に行く予定。いざカラフルタウンwww