どこか悪いのですか?ああ、頭ですね。

なぜか禁止したはずのゲーセンへwww
行って一人でやってたらtukemenが来たのでガチることに。エディVSチップで3連敗。ようやくエディの難しさがわかってきた気がする。しかしtukemenチップもなかなかやるwww
ソル使っても五分。あの判定の強さは鬼すぎる。
んでtukemenとのガチが終わってしばらくしたら例の赤いカイが登場。
何ていうか・・・すごい遭遇率ですね。お前は私のストーカーか?お前の戦い方嫌いなんだけどwww
オアシスにこんなカイいたか?とりあえず勝負してたんだけど、向こうが100円(2クレ)消費するのに5WINされて勝って、3WINされて勝って終了。もちろん相手は連コインなどはなく、さっさと帰った。
すげえ悔しい!ここ数日の勝敗考えても、明らかに私の方が負けてる。勝率2割ないんじゃないかな。
「コイツ超弱ぇwwwつまんねぇwwwうぇwうぇw」などと思われてると考えるだけで自分に腹が立つ。久しぶりだこんな感情。あのときの部活の試合以来かwww
んで、さんざんやって分かった。この人が上手いってのもあるけど、私の攻めと逃げがワンパターンなんだ。攻めは今は置いておこう。問題は逃げ方。何回画面見ないジャンプして奴のジャンプ狩りの2HSをもらってるのか。FDをはってガードしてもその時点で負けてる。tukemenにも同じような空投げ何回ももらってるし・・・ホントに頭悪いと実感した。
カイ側の選択肢が分かってないな。もうちょっと調べる必要がある。これぶっぱ窓際もアリなんじゃねえのか?
というか、私ギルティ知らなさすぎじゃね?どこまで初心者やねん。正直私は上級者とも思ってないし、永遠の中級者だと思ってたんだけど、どうやら勘違いしてたようだ。これは初心者すぎるわ。
ちょっとコンボができるようになったからと言って調子に乗ってたようだ。また出直しだ・・・





もっと頭を使おう。言うのは簡単だけどねorz
さて、今日は京都の部屋の荷物をまとめてきます。明日、業者が来るので撤去します。