FF4

もうやりつくしたっぽいwww
今さっきプロトバブイルを倒してきたwww
どうやらまぐれじゃないみたいだね。昨日の更新じゃないけど、装備やアビリティなどが若干の変更・・・


セシル・・・ラグナロクディフェンダーに。クリスタルリングを入手したので装備。ふたりがけをふんばるに変更。
カイン・・・私の勝手なこだわりでカインは槍しか装備しないと決めているのだが、この敵だけは別。オニオンソードを一個入手したので、ホーリーランスと変更。これでためるを3回行ったジャンプでダメージ約75000。ダメージ加速しすぎwww
エッジ・・・ラストエリクサー欲しさになげるをぬすむにしてみたけど盗めなかったorz
ローザとリディアは銀のリンゴを使用してHPを4100台に。装備やアビリティに変更はなし。もうちょっと銀のリンゴを使ってもいいかも。



これで倒せたwww