ゲーセン

行ってきた〜
いつも通りだった。途中ちょっと知らないロボカイとメイが乱入してきたけど、両方とも問題なし。
昨日の反省すべきとこでは、
ロボカイはダストをしっかりガードしようね。命中率100%とかひどいね。どこの初心者やねんorz
メイは露骨なコマ投げをしたいだけなのに、なぜ投げられてるんだろうね。あそこで上いれっぱということをすればいいのに。



身内プレイが普通すぎてちょっとマンネリしてきた感じ。みんなもイノに飽きてきただろうし、みんなのためにもそろそろ三人目を練習するべきかなと思い始めた今日この頃。
誰練習しようかな・・・また今度練習してデビューさせたいと思いますwww











あ、今日家族で京都行きます。目的は部屋の荷物撤去のため。がんばって一日二日残れるかも・・・検討してみます。
メール来た方、遊んでくださいwww
あ〜・・・鼻ほじりすぎて右の鼻はれてるじゃねえか。しかも鏡で見てもわかるくらいwww
超いてえ・・・顔洗えないorz