FF4

さっきクリアしたぜ!
全員のレベルは91ですwww
トレジャーハントも無事入手した。封印の洞窟のとこで一個埋め忘れがあったよwww
それをセットしてプリンプリンセス狩りをしてレインボープリンを入手。残りのネミングウェイイベントをこなしてクリアしたよ。さすがにレベル91まで上げたら結構普通に戦えたよ。
さすがにビッグバーンには苦しんだけど。シェルつけて全員防御してそれなりに生き残れたくらいだからね。生でもらったらどんだけ食らうんだって話ね。そこがゼロムスのいいところだけどさwww
まぁ、一応一周目でできる限りのことはしたよ。本番はここからだぜ!


ですが、今日はこの辺りでやめたいと思いますwww
F式の練習してこよっと・・・