どうも、今日も「家で待機」という留守番をしている暇人ことDまんですwww
今からゾットの塔。暇なんで攻略本見ながらレベル70以降の数値を考えてた。とりあえず初期設定のアビリティで、最終メンバーの上昇値を載せてみよう。間違ってたらごめんよ。


HP/MP/力/体力/素早さ/知性/精神/の順番です。


セシル  H20/M5/力1/体1/素0/知0/精1
カイン  H30/M0/力2/体1/素0/知0/精0
ローザ  H20/M5/力1/体0/素1/知0/精2
リディア H20/M10/力1/体0/素0/知2/精1
エッジ  H10/M5/力1/体0/素2/知1/精0


ん〜どうだろう。二周目以降で戦える隠しボスたちを考えるなら、できるだけ99にするべきだよね。全員の全てのステータスを99にするのはほぼ不可能と思うので・・・とりあえずアビリティの、


・〜への思い
・げんかいとっぱ
・四天王のアビリティ(のろい、つなみ、たつまき、かえんりゅう)
・リフレクかんつう
・まほうぜんたいか
・れんぞくま


などはレベルアップには必須だと思われる。一番育てやすいのはカインだな。アビリティ三つしかないから何でもつけれる。アビリティを外さなきゃならない他四人は結構厳しいことになりそうだ・・・装備整えたりステータスをやろうと思ったらホントにやりこむしかないんだなこれwww
面白いな〜これでバグがなかったら最高なんだけどねorz