ゲーセン

行ってきたぜ。今日のイノはそこそこデレ期だった。むしろ家でコンボ練習した成果が出た感じがした。あれくらいいつもできるとイノ使いっぽく見えるよねwww
あとはひたすらに立ち回り。立HSや2HSを上手く使ってCH確認コンボっていうのが結構難しいと言うか、CH確認より、そのあとの低空ダッシュなどが難しい。まだイノに慣れてない証拠だね。もっと練習だwww
今日は野良もなく、身内プレーでまったりと・・・


hojita・・・何度も言うけど、厳しくなってきた。安定して勝つことができなくなってきたね。スラヘ追撃くらってないのにね!私が投げられすぎなのか。それでも封殺できるときはできるし・・・まぁ面白かったからいいやwww


K君弟・・・いつまでもこれではどうかと思うので、ここでは今後からヒロと呼ぶことにするよwで、どうだろうね。いつもは結構私が負け越してると思ったんだけど、今日はいい勝負ができたと思う。勝因はたぶん不用意に攻めなかったことかな。とりあえず起き攻めで崩せなかったら諦めて離れてもう一回やり直し、みたいな形でずっと戦ってた。立ち回り重視で戦ったらそこそこいい勝負ができた。


リョウ君・・・ムリ。でも今日は珍しくイノがデレ期だったのでワンチャンスからのコンボができたから何とか勝負になってたと思いたい。しかもあれだ。カイのセバーをガードしまくってたというのはかなり大きい。でも負け越しには変わりないんだよね。ソルVSカイでソル有利の理由を教えてくださいorz


ソル使い(通称マクロ)・・・いや〜とりあえずもう少し画面見ようね。SWの精度も上げようね。取られたラウンドは全てタイランとVVなんですけど・・・あれ、どっかで見たなこの展開。これがアクシデントコアかと言わんばかりだったwww





冗談はさておき、VVはまだしも、マクロのタイランは44kほどのタイランじゃないから楽なもんだ。しかもあれだ。K>横青ダッシュの精度が高かったおかげで比較的楽に戦えたよ。

帰り際に、あまりオアシスに見ない野良が乱入。キャラはポチョムキン・・・いやコイチ氏の言葉を借りてゴキムキンと言おうかorz
もういい加減にしてください。しかも負けたし・・・でもあれは勝ち確定の場面で、バーストに限界合わせるの失敗してその後の基本コンボをミスって殺しきれなかったときに焦った私が悪い。と言い訳しとく。腹は立ったけどそこまでじゃないwww
連コインしたかったけど、時間がまずかったのでリョウ君に処理をお願いして今日は帰宅・・・
帰るときにたまにいる、でっかいの二人がいた。あの二人が並ぶとボリュームあるねwリアルポチョムキンって感じと言うか、まさにポチョムキン。使用キャラもポチョムキンならぬゴキムキン。
私が負けた人もでっかい人で使用キャラはゴキムキン・・・









何だこれ、オアシス岐南店にはそういうルールでもあるのか?www
・・・右の前腕に力入れると肘が痛い。ゲームしてるときから痛かったけど、何でだ?普通痛くなるのは左腕じゃね?
まぁいいか。影山ヒロノブ聴いて寝よう・・・