ゲーセン

はい。昨日書いたけど、一言ではつまらないから編集する。
昨日は夜から行って、いつものように身内プレー。途中意味不明なカイが10回くらい乱入してきたけど、とりあえず画面見ないっぷりがすごかった。上いれっぱ、無敵振りすぎ、P連打、と嫌がってるの丸分かりで楽しかったよ。

♪ひっかけてフルコンのパターンが多かった。読み合い放棄の立ちガードすればいいのにね・・・下段なんてゲージ使ってコンボ行っても3〜4割くらいしか取れないんだぜ?
で、さんざん分からせた結果、「つえ〜わw」と言って馴れ馴れしく話しかけてきたのにはビックリした。初対面には敬語を使ってください。常識です。スルーしたけどさwww
あのカイ何がいけないって立HSの投げ仕込み暴れがない。あれがないだけでかなり楽だね!

それはさておき、この日はイノも機嫌が良かったのか、K>横も良い精度で出てたので余裕の7割コンボとかできたよ。ゲージ50%使用だけど、7割取れたら十分だよねwww



その後、hojita、JunとN迫さんでラーメン食べに移動。美味と評判のとこに行った。
全体的にあっさり。私は塩を食べた。他はつけめん、醤油、明太子ごはんにチャーシューごはん。一個ずつ簡単な感想を言おう。
塩・・・ホンマにあっさりしてた。私は最初スープを飲んだとき味がわかんなかったw
醤油・・・普通の醤油やったwww
つけめん・・・なげやりとは違った美味さでした。
明太子ごはん・・・しっかり辛かった。油断したwwwby hojita
チャーシューごはん・・・個人的にはこれはないと思った。チャーシューよりも海苔のイメージしかない。
今度行ったら味噌かつけめんだな。にんにくバターとかも食べてみたい。が、ちょっと遠いのが難点だ。



で、またオアシスに戻っていつものように身内プレー。エディでwww
さすがエディクオリティ。分身使い切って固めまくってまた分身というループはクソゲー以外の何でもないw
崩したら崩したでガードゲージによっては4〜6割+オガホール確定+HSドリル青ガー不でもう相手の体力は残り2割、場合によっては死亡ってwww
極力YUTORIスペシャルは控えてるんだけどね〜ってかHSドリル青が強すぎることに最近気がついた。あれ使うようになってからYUTORIスペシャルがなくなった気がする。
しかし私のエディもまだまだだな〜野良に通用しねえや。暴れられてつぶされるとか悲しいわ・・・もう少し練習しないといかんな。
しかし、Junは最近文句言うようになったな〜・・・まぁディズィーだから文句言うとこたくさんあるのはわかるけどね。もう少し対策講じてみては?と思う。
まぁそんな感じでいつもの身内プレーしてきました。