帰宅

帰ってきたよ・・・疲れたorz
予定を大幅に変更して迷惑をかけました。特に深夜に会う予定だったMerccury。本当にごめんなさい。
さて、二日間京都でギルティやってたけど、まぁまぁイイ感じだったと思う。とりあえずイノは少し自信がついた。が、まだまだYOSHIOさんには勝てないorz



今日は三時くらいから四条に行き、ヘッドホン(約一万円)を購入。次に服を見て回ったんだが、自分が思ったような服がなくて結局タートルを一枚だけ購入(約4000円)。
どうしてこう冬服は高いかな・・・
思ったより早く買い物が終わったので少しだけa-choで対戦。1プレイで6WINできたから比較的満足。相手は闇慈、ロボカイ、紙たちが2回。最後はロボカイに負けました。まだまだだな〜・・・




っていうか、誰だ!ケミカルと住職で検索してくる人はwww