ストレス?

最近またよく食べるようになった。
これはまずい。何がまずいって、ご飯のときにたくさん食べるならまだしも、間食が増えた。
間食と言っても、お菓子がメインになるんだが、ここしばらく控えてたというか、食べる気にならなかったんだがなぁ。
この日記書きながらも堅あげポテトを食べながら書いてるから困ったもんだ。
これはまずいぞ〜。夜にスナック菓子とか肌に最強に悪い組み合わせ。ダメと思いながらも食べたいと思ってしまうのは一番まずい症状。大学二年のときの暴食の再来か?あのときはまだ部活という運動をしていたからまだエネルギー消費できていたかもしれないが、今回は消費するものがない。体重は55〜56キロをウロウロしている。どうしよう・・・今でもお腹が出てるのにorz







ちなみに今日も家の掃除と、明日御磨きという行事(と言っても、近所の方が寺の仏具を磨くだけ)があるのでその準備をしていた。いや〜汚い汚い。皆さん明日はがんばってください。
次ゲーセンいつ行くかな〜・・・最近Junがやたら強くなってるからうかうかしてられん。まぁるぷさんの下で修行してたら強くもなるわな。うらやましいwww
以下のメニューは大学二年の病んでた頃のある一食。これは今でも覚えてるwww


ご飯3合(冷凍の中華飯の元をかけて食べました)
サラダ
ファミリーマートのスパイシーチキン2個
カップ麺1個
おにぎり2個
パスタ1.5人前
お菓子数個



夕飯から寝るまでに食べた物です。どう考えても異常。よく食べてたな。普通という人もいると思うけどwww