仕事

今休憩中。午前中に仕事を二件行って、午後は報恩講の準備のため、掃除に案内状作り。
数が半端ない・・・余裕で300近くあるぞこの封筒。案内状が足りないときは印刷しまくりんぐでプリンターもフル活動。インク代がバカにならないwww





作業は眠くなるね・・・
最近のマイブームはGガンダム。第44話のシュバルツや第45話のマスター・アジアの「このバカ弟子がぁ!」や「立て!立ってみせぃ!」のセリフが心に響くね。今更見て思ったけど、キョウジ&シュバルツの声優ってまさかのギニュー隊長だったんだねwww
他にはロックマンX1〜X6のサントラを聞いてる。懐かしすぎてテンションゲージが溜まるわ。X1とかスーファミの音源にしてはかなり良い音楽だと思う。ステージの音楽がかなりイカス。全員好きだけど、個人的にはスティング・カメリーオやブーメル・クワンガーが好きw
ゼロのテーマがいつの作品でもカッコイイのは仕様だよね!