休憩中

エディを練習してた。そして練習とはいえ、ついにできてしまいました即死連携。たぶん誰かやられたことがあるんじゃないでしょうか?私はありますwww



1、回る>6K>ドランカー>回る>6P(2ヒット)>近S>回る>6P(2ヒット)>近S>2D>オガホール設置
2、JSorJHS>オガホールヒット>6P×3>近S>立HS(2ヒット)>Sドリル
3、ダッシュ近S>2HS>アモルファス



2の時点でゲージが50%回収できているのでほぼ死亡フラグ
確認したのは友達らが使う梅喧とディズィー。わかってたけどバッチリ死んだよwww
ソル以下の気絶値のキャラはほとんどこれで死亡確定。もちろんこれはトレモなのでこんだけキレイに決まることはまずないと思うけど。これはいくらなんでもひどいと思うよ。

これで基本コンボは、画面端のギャラカスと通称潜るーぷと言われるコンボだけとなりました。あとはアドリブとゲージで何とでもなるよね。これが性能だと言うのかwww