イノ

とりあえず、ゲーセンで!練習したい。ホントに意味不明なんだよ。家でできないのならまだしも、家ではそこそこできるのにゲーセンではできない理由は何だ?!マジでイライラしてゲーセン行きたくなるんだけどwww

あれか、練習でできて本番にできない。つまり、身についてないってことか?どっかでそんなようなこと言われたことあるような気がしないでもない。
まぁ確かにそうかもな〜所詮トレーニングモードだから相手は動かないし、受身もバーストもしない。精神的にも変わってくるからね。先日書いたようにレバーの高さが違うから感覚が違うだろうし・・・

あ〜昨日も悲惨だったしな。友達のカイ使いに乱入されてまともにコンボできない状態でガチってたし・・・「練習なんてさせないよwww」とか言うんだぜ。ひどくね?www



あ〜あ、憧れのコイチ様みたいになれるのはいつだろうか・・・





京都に行けば!京都に行ければ練習ができるのに!!orz
http://www.youtube.com/watch?v=Y8I9B7h0M64
ふと、ある人の日記からリンクで聴いて中毒になってしまいましたwww
プップップー♪