ギルティ

スレイヤー挫折orz
このキャラムリだ!文章で教えてもらうより直接教えてもらった方がいいみたいだ(当たり前だけど)。何より、私に目押しはムリだとわかりました。まぁちょくちょくやっていきましょう。


今日珍しく普通に上手いロボカイとアバがいた。こういう人が少ないんだよな〜・・・


ああ、ちなみにオアシス岐南店では、ポチョムキン:その他のキャラの割合が7:3くらいだからwww
7って言っても、だいたいテスタ、ソル、紗夢が占めてるけどな!!もう奴らの中でACというゲームに登場するキャラクターはどうやらポチョムキンだけらしい。
どんなゲームよorz




想像してみてください。キャラクターセレクト画面で一人、もしくは四人しかいないゲーム・・・ファイナルファイトならいざ知らず、対戦格闘ゲームですよ?www