スパロボ

三周目終了www

補給を持ってるアヤ、再動を持ってるラーダ、アルフィミィ、リン、レフィーナ、感応を持ってるキャラたちにSPドリンクとSSPドリンクを持たせ、一定のダメージまで減らしたらゼンガーとレーツェルの合体攻撃を連打。再動、期待、補給を繰り返してひたすら合体攻撃。もう作業でしたwww

とりあえずこれで資金やPPの引継ぎが100%になったはず。これで攻略本が出てもある程度できるでしょうw
四周目行く前にOGのリュウセイルートやってないしやろっかなwww
適当に出てきた機体を片っ端からフル改造とかいうロマ〜ンなことはできないだろうけど、それに近いことはやってみせるぜ!!www





さ〜て、仕事の準備するか・・・