今日もいつものように私が運転、父親が道案内兼自動車教官で仕事をしていました。
基本私が運転、目的地に着いたらそこで私が降りて仕事に行きます。その間、父親がその車に乗って別の家に行くという形でまわってるんです。そして父親が迎えに来て、私がまた運転、父親がry・・・が主な流れ。

いつものように迎えに来てもらって、車に乗り、運転を始めた直後、父親がとんでもない言葉を口にしました。


「今行ったとこで車ぶつけたwww」



「・・・は?」


どうやら駐車するときにブロックに気づかず左後ろのドア付近をこすったようだ・・・いつも一人用の車(ダイハツのミゼットw)なんかに乗ってるから!
もう見事なまでのぶつけ具合。目立たない場所ならまで許せるが、あの位置はまずいでしょうに。水色の車だから白のラインがハッキリ出てるし、バンパーも逝っちゃってるw
「修理出さなきゃ・・・高いぞ〜orz」と父親がへこんでましたorz




めそめそ・・・Dまんこれくらいじゃめげないもんorz