ふと

ポケモンの映画の宣伝を見て思った。最近、特別出演とかで女優、俳優、お笑い関係の人たちが出てるのが多いけど、あれはどうなんだろう?私的にはあまり好ましくない。

というのも、声優の意味がないではないか!いろんな意味で声優をバカにしてるような気がしないでもない。決して俳優や女優の仕事をバカにするわけではないが、声優は声優でがんばってるんだからさ・・・
同じ意味で主題歌にも疑問がある。先日Merccuryが日記に書いていたが、アニメのための曲があまりにも少ない。聞いていて首かしげてしまうのがいくつかある。確かに良い曲はある。どうなんだろうな・・・




自分で書いてて考えまとまらないやwww