説教

さすがに二日連続で遊びに行ったのは無理があったか・・・今めがっさ怒られまくりんぐorz

何に怒られたって、遊びに行ったこともそうだけど、「日が変わる前に帰る」って言って帰らなかったコトに怒られたさ。自分の言葉に責任持ちなさい、か・・・確かにそうです。情けないよね。
正直、昨日もギルティ4割:ガンダム6割(自分の判断)で、そんなに自分のやりたいことできんかったし。ここらで少し休みをおくってのもありだな〜

というわけだ。Fやhojitaはじめ、みんなには申し訳ないが、しばらく自重して、大人しくしてようと思うorz



どうでもいいけど、自動車学校で、オアシスでカイ使う人と会って「携帯番号教えてくださいw」と言われ、教えておいた。でも、今知り合ってもそんなに遊べないよ?私が行くときに連絡するくらいかな〜とか思っちゃったりなんかしちゃったりするのでございますです。

今日も法事だ・・・元気爆発ガンバルガーorz