イノ

スパロボにグレてイノの練習をした。軽く一週間程度やってなかったwww


ところがどっこい、あまり精度は変わらず、むしろ苦手ダッシュの方はやたら調子良かったwww
まぁ今日限りだと思うけどorz

とりあえずケミカル青ダッシュは少しは体が覚えたかな?という感じだった。また明日からスパロボやります。



・・・正直、ギルティのモチベが下がってるんだよね。もう三人目とかやろうという気が起きない。明らかギルティプレイ時間が減っている。イノ練習しないといけないのにね。



それよりも明日は仕事、葬式です・・・昼から自動車学校なのに行けなくなっちゃった。
できれば今月末には取りたいな〜またしても学科に苦しめられる可能性大www