OG

スパロボを買いました。あまりスパロボというか、あのテのゲームは得意ではないんだけどね・・・

感想としては、正直に面白いと思う。クリアできるかどうかは別としてね!!今15話まで終わったのかな?昨日のゲーセンから帰宅したときにはスパロボやってる場合じゃねえとか言ってたけど、プレイしだすと止まらない!!10時過ぎに自動車学校のバスが迎えに来るというのにorz


そしてふと思った。ギルティやってる時間が減ってるにも関わらず、メインのソルをやらずにイノをやるのはどうなのか!?とね・・・家庭用もあんなんだし。まぁ修正版が出るとか何とかいう噂があるけど・・・










・・・ゲーセン引退かな?とか考えてる間にスパロボをやろうwww