ゲーセン

まぁとりあえず今日は遊んできたw
イノで合計25WIN以上w

ひたすら俺のターン!ってやってきた。いや〜気持ちいいね!!ゲージがあればどんだけでも横青ダッシュできるからw
あ、苦手は相変わらず、左ダッシュはHS>横青>ダッシュJS>縦ができない。HSが低空横に化けてダッシュができないのがほとんど。だから最近私はダッシュできる状態で、例えば、2K>近S>2S>横青>ダッシュJS>JHSというコンボをやってます。変に狙って失敗するより多少安くてもダメージ取りに行く方がいいかなって思ったんだ。

左に追い込まれたときに下段には注意してくださいwww




・・・何気にショックなのが、ソルが早い段階で負け出したこと。今日は6WINくらいしたら負けた・・・ちょっと練習不足に加えて、友達が私のソルに慣れてきたのかな?いろいろ動きがバレてました。反省してます・・・今度はもう少し動きを変えたいと思います。