イノ

やっちゃいけないと思いながらも毎日練習をするあたり私だなw
バグでフリーズするかビクビクしながら、苦手の左ダッシュを練習。おかげでようやく体に慣れてきた感じがする。横青ダッシュ>JSまでは右のときと成功率はほぼ変わらないくらいだ。しかしまだ縦のコマンドが入力できない(んじゃ失敗じゃんと言う人!!突っ込んじゃダメw)。とりあえずJHS>着地近S>〜で妥協したり、JHS>JD>D狂言で50%消費な割に安いけど、安定コンボをやろう。しかし思ったよりできるの早かったな。


バグ版ACが出て約10日が過ぎる。早速コンボムービーが流れている。私としては嬉しい限りだw
しかし、残念なことにミリアのコンボムービーを観て私はミリアを挫折しました。最近思うんだけど、イノよりミリアの方が難しくない?他にも使用予定のアバとかジョニーとかの方が難しいと思うんだけど・・・気のせいか?w