イノ

ダッシュJS>縦が出ないorz
安定行動の横青ダッシュ>JHSならできるんだけど・・・「どうやったらできるようになりますか?」という質問をよく見るけど、これはそんなレベルじゃないよね。ひたすら努力あるのみだw

とは言え、正直少しイノのコンボ練習も飽きてきたw家では成功率は8割くらいあるんじゃないのか?というくらい横青ダッシュやってる。ネタで画面中央、相手ジョニーでゲージ100%使って・・・


2D>縦青>着地近S(J仕込み)>横青ダッシュ>JS>縦>(着地HS(J仕込み)>横青ダッシュ>JS>縦)×2>着地近S>縦


でダメージ267(だったかな?)でダウン取れたw明らかにキャラ限くさい上に100%消費にしては安い!!、限界フォルテッシモの方がダメージ高いw
でも、基本の横青ができるだけでここまで夢が広がるのはコイツだけだろうw
今練習してて安定しないのは一番重要なK>横青ダッシュくらい(致命的ですw)だし。あとはひたすら実戦で慣れるだけ。
アバ教えてくれ〜www

抹消>覆滅>断獄青>のあと何すればいいんだ〜!とりあえず


2K>近S>2S>JS>JHS>JD>根絶


をやってるけど、根絶がループしねえ!!飽食ループでもいいわ、とりあえずダメージが高いコンボを教えてくれ!!